聖闘士星矢Ω#71「呪われた聖衣!?小馬座の聖闘士!」

 今回は久しぶりに作画が整っていて、見ていて目に麗しゅうございました。やっぱり星矢は、というか車田作品は、イケメンがイケメンでなくちゃいかんです。
 休止が何度かあったから、スケジュール的に余裕が出来たりしたのかしら。
 前回壊された聖衣もちゃんと反映されていて、栄斗さん上半身剥き出しすぎて、少々ときめきました。

 それにしても、予告により、ケレリスの退場(死亡にせよ戦線からの撤退にせよ)が確定した、こんな世界で、どうやって生きろと。いや深い意味はないですが。
 久々にいい感じのゲストキャラだっただけに、なんともかんとも。
 子馬座の聖衣の使いまわされっぷりも、なんともかんとも。
 金髪リボン少女キャラの登場も、以下略。

 市街地ぐるぐるは続くよ。
 ようやっと昴が聖衣を手にするよ。
 と、話は進んでいるような、進んでいないような。

 正直に言って、最近、視聴モチベーションが大幅に低下しています。
 つい早送りをしたくなったり、長いCMの後の予告編を見るのが面倒でそのまま消去してしまったり。

 しかも、残り2クール以上あるという情報を聞いてしまった。
 ここまで視聴&感想を続けてきて、自分でも残念かつ勿体無く、申し訳ないのですが、視聴中止といたします。
 何卒、ご容赦下さいませ。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 アニメ感想ブログ