クロスファイト ビーダマンeS#89「招かれざる客!ダイナ=トリプレス」

 これはバサラさん風評被害。だと思います絶対。
 とりあえずリュウドウ君、ルリさんをフレームアウトさせた責任を取ってもらおうか。責任。

 スパイク=フェニックスを求めての旅が、事実上の決戦状態に。
 ここに来てグランドビーマスターことリョーマが出陣していることに、なかなか驚かされました。しかしかつての配下であり、裏切り者であるふたりとの対面、対戦は、なかなかに燃えるものがあります。
 そこで恨みつらみみたいなものを口にしないのは、ちょっと良かったな。根に持たないボスキャラ、いいんじゃない。

 一方で、カモンV.S.リュウドウ。リュウドウは登場補正(&新機体補正)があるとはいえ、カモンに勝利してしまうとか、なかなかの実力。
 エンブレムチャージはどんどん部位が増えていくのなー……。最終的に十本指全部で!とかなったらどうしよう。どうしましょう。どうもしませんが。足の指まで使うってことになったら(以下略)

 定期っぽい今週のナオヤさんは、スパイゆえの身動きの取れなさにじりじりしつつも、うまいこと誘導してルリさんを逃がすという地味なファインプレイ。相変わらずの有能さでございました。これ逃がすのがナツミだったらさらに萌えたのになぁ、とか思ったことは秘密。ではありません。ナツミフラグ進めて欲しい……約束された負け組のフラグ……いいじゃない!?

amazon link

クロスファイトビーダマンWBMATシャツ(大人用) ナイトブルーサイズ:M
 おっ。こんなのあったんですねWBMAロゴのTシャツ。(大人用)とありますが、ちゃんと(子供用)も商品展開されています。親子でペアのTシャツ着て、ビーダマンの大会に行ったりするのかな。ほのぼの。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 アニメ感想ブログ