ヤマノススメ#9「森の中で森ガール!」

 ここに来て新キャラ投入。しかも、「ゆるふわ」の看板に恥じぬ、ちょうゆるふわなテンプレ天然萌えっこ。

 山頂へ、そして下山へ。
 山というのは行きより帰り、上りより下りのほうが大変、というのが常識だと思うのですが。行きの物足りなさを帰りで埋めようとするのって、大丈夫なのかしらん。
 まあ、低い低い山だし、さほどでもないのか。ハイキングの延長くらいの気分で。観光気分も味わえたし。

 とか、あおいとひなたのキャッキャウフフかわいい様子を眺めていたら、突如乱入の天然ふしぎちゃん。
 絵的にはとてもとても可愛いんですが、可愛さにほんわりしつつ見ましたが、初期レギュラーに居たら見てなかったかもしれない。いや、まあ、なんとなく。
 中学生ということだし、この先、あおい&ひなたと関わって、成長していく役割でもあるのかな。
あおい自身がまだまだ発展途上だけれど。えっ山についてですよ?えっ?

 賑やかになるのも、ここまで来たら、悪くない。でもどっちかって、かえでをもっと出して欲しいなぁ。素敵メガネっこカムバック。

amazon link

山と溪谷 2013年3月号
 ええ。ここに貼るものがネタ切れ気味です。ええ。あおいとひなたにはまだまだ早すぎる雑誌ですが。登山雑誌よりも、アウトドア雑誌のが向いてるかな?
 ちなみに、うちの父親が欠かさず買っていました、これと「岳人」。などとどうでもいい情報を。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 アニメ感想ブログ