イクシオン サーガ DT#17「-BS- Bridal Service」

 なんで無駄に小山力也、なんで無駄に白石涼子。あっこれは無駄じゃないかショタかわいかったです白石涼子のショタ声は天下無双。

 今回はひたすら紺くんの不幸を堪能しつつ、話が進んでいるのかいないのか、は相変わらず。いやしかし、イクシオンってタイトルコールもあったし、うん。相変わらず紺は無駄にかわいいし、うん。えっ。
 ふざけた描写の中で、一応、紺の放った質問と、それに対する回答の数々は、伏線になってはいる……のかも。注意して聞いておくべき、かも。全然集中できませんけれどね!

 結局、ヒメの婚礼の儀に付き添うことが一番の近道になるという結論に至るわけですが、見ている者からしたら自明の理。
 っていうか紺とヒメはいい加減フラグ立てちゃえばいいんじゃね、とか思ったりもするんですが、さすがに年齢差が犯罪レベルかなぁ。というか、紺が変によろめいたりときめいたり、あるいはへつらったりすることなく、完全にヒメを「どこぞのガキ」扱いしているのを見ているとけっこう(というかかなり)和むので、この関係性は維持して欲しい、という気持ちもあります。はい。悩ましい。

 全体に、恋愛とか友情とかそういうのじゃなく、どこか「ファミリー」な雰囲気だよね。ヒメご一行様も、インコグニートも。

 どうでもいいけど紺が受けた実験の数々、レオンが受けたら喜びまくりだっただろうな……などと思ってしまいました最後に差し挟まれたインコグニートの面々の様子を見て。

 次なる両者のご対面は、どうなりますことやら。

amazon link
 
イクシオン サーガ DT 缶バッジ 火風紺
イクシオン サーガ DT 缶バッジ エレクパイル・デュカキス
 3月30日発売予定、缶バッジ。リアルタイプよりはデフォルメキャラのが欲しかった気がしますが、どうやらSDの新商品の予定もありそうだし、期待大。であります。
 DTグッズがもっといろいろ出ればいいのになぁ。と、個人的には思います。そしてそれを身につける男性ファン諸氏がいっぱい居たりしたら、うん。ウンウン。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 アニメ感想ブログ