カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編#93「天使たちの舞い」

 スイコとカムイってのも、いいんじゃないでしょうか。なんというか、あれです。おねショタのかほりが漂っていt(自粛)
 ……カムイちゃんはカップリングし放題だな。うん。いいポジションだな!

 ウルトラレアとの対戦、カムイV.S.スイコと、ミサキV.S.レッカ。
 いずれもだいぶ丁寧に、しかし手際よく試合の流れを描いてくれて、面白うございました。ルールが分からない(大雑把に知ってはいるけれど)ままに見ている身ではありますが、丁々発止のやりとりというものは、それだけで見応えがあるものです。
 まあ、どっちがどうなって有利になった不利になったってのは、あまり良く分からないですが。トリガーを引いた時以外は!
 ルール覚えたいけどなぁ……覚えても、身の回りに対戦相手が居るわけもないしなぁ……3DSで出るというゲーム版、ちょっと惹かれています。

 ミサキV.S.レッカは、若干の因縁有りな対戦で、見ていて緊張感がありました。
 でもって、ミサキが成長したことを己の手柄のように言うレッカの自意識過剰が、きっちり否定されたことは、わりと気分良かった……うん。
 レッカちゃんは実にウザ可愛いキャラだけれど、へし折られてなお輝くウザ可愛さだと思うの。だいぶ倒錯入っていますスイマセンスイマセン。
 普通に溜飲が下がったから、というのは、大いに有り。

 まさかのウルトラレアへの完勝で、ここからチームQ4の快進撃始まっちゃうー?
 期待しちゃいますよ。期待。

 その前に来週はキョなんとかさんとレオンさんのご対面とかさぁ!
 どんだけおもしろおいしいネタをきっちり踏んでくるんだキョなんとかさん。愛されキャラですねぇ……。

amazon link

カードファイト!! ヴァンガード 【不屈の闘志 マスティマ】【C】 BT06-045-C 《極限突破》
 今回のイケメンさん、不屈の闘志マスティマ。こういう、ぼろぼろで包帯だらけのキャラとか、いいですよねーそそりますよねー。
イラストは東城和美……えっ東城和美!?ほんといろんな分野の、いろんな人が描いてるなぁヴァンガード

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 アニメ感想ブログ