これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド#9「ああ、マイダーリンはロクデナシ」

 あれ、サラスってこんな可愛かったっけ……?
 一途でけなげでひたすら歩にメロってて、お代は間接キスで!とか純情可憐で、ええっ今までのケツフェチは何処へ。
 まあ可愛ければいい。うむ。
 ストローをくわえる、ぱくっという仕草と表情が、神がかり的にかわゆうございました。

 クリス戦の対策を練る話。と思ったら、それがイコールで同人誌の原稿を手伝う話、になっちゃうあたりが、これゾンクオリティ。
 しかし薄い本と言われて即座にえろ系だと脳内で断定したのに、なにやら良い話らしくて、ああボクの心は腐っているんだなあと痛感してしまった。うう。ううう。
 普通に読みたいですねこの同人誌。っていうか過去のユーが可愛すぎる。あと無駄イケメンがもっと見たいですイケメンは正義。

 ここで初登場のネネさんが巨乳天然最強可愛くて、また眼福。やきもちハルナちゃんの号泣がすてきに可愛くて、またまた眼福。
 ハルナちゃんというキャラは、ほんと可愛くて大好きなんですが、萌えじゃないんだよなあ……愛玩物的というか。おもしろ言動を遠くから見守りたいというか。

 とりあえず、クリスとの決戦は来週やるのかな。決戦と言っても、このノリを貫き通してくれそうですが。
 っていうか来週が最終回かよ!早い早すぎるたった10話か!
 OVAと併せて12話で1クール、らしいですが……うーんんん。
 終わっちゃうの、淋しいな。ちょっぴり。かなり。

amazon link

TVアニメーション これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド めっちゃフェスティボー!公式ガイドCD~つまり歌モノ全部と2期のBGM入り2枚組BEST
 7月発売予定、たのしいうたとおんがく。TVサイズも込みだけれど、一期・二期のOP・EDその他歌ものと、サントラをセットにした二枚組ですって。なかなかお買い得な構成?
ジャケットデザインは楽しく、また同日にドラマCDの発売も予定されていて、最終回後の淋しさを吹き飛ばしてくれそうだけれど、お財布への打撃も厳しそうですよ!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 アニメ感想ブログ