未来日記#13「非通知設定」

 由乃の出番が少ないと、病み感(?)が五割減だ。と、再確認させられたり。
 なにやら少年少女探偵団っぽい雰囲気にすら感じられて、健全なジュヴナイルのように見えました。一見して。見えただけ。ええ。

 秋瀬或というキャラクターは、こうして動いていると、なにやら副主人公のようです。行動力有り、実行力有り、なにやら秘めた思惑もあり。
 立ち位置がいまひとつ不透明なのもまた、そそるというか。うむ。良いキャラ。ここまで見た目がカヲルでさえなければ、凄く、良いキャラだったのに。なんて言ったらいけませんか。いけませんね。

 それにしても、雪輝も由乃を受け入れて、なにやら良いムードじゃないかええじゃないか。と思っていた先週からの、暗転。なんでやねん。
 ほんと見ていて普通に疑問です。なんでやねん。由乃はいったい何がしたいんだー。普通にラブってちゃ駄目なのかー。雪輝に何を求めているんだー。
 そのへんは、来週に持ち越しとなったわけですが……ううう気になる。監禁ときめくよ監禁。えっ。
 監禁雪輝、緊縛日向もよいのですが、女王然として座る由乃の怖ろしさがまた、ときめ……く……?
 いかんなんだか最近理性が危険であぶない。

 Cパートはいつにも増して暴走。しかし修正が鬱陶しくてあほらしくて見ていられないという。
 BDで解禁、するんでしょうか。

amazon link

未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
 そんなBDの第2巻。ジャケットを飾るは6thこと春日野椿。
 なんかもう凄く懐かしく感じてしまう。ひたすら怒涛の展開が続くもんなあ。何もかも、あっという間に通り過ぎて、過去になっていく。消えていく。そんな切なさも。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 アニメ感想ブログ