クロスファイト ビーダマン#12「いけ!Wスーパーショット!!」

 ええっバトロワ展開はここで終わり!?
 凄いぞ意表を突かれ過ぎて呆然としちゃったぞ!

 というか、新たなるキャラクター登場のネタ振りでしか無かったんですか……?
 まあ新キャラもまたショタかわいいorショタかっこよさそうなので、結果、良し。とにかく良し。

 そんなわけで、あっという間の大会終了でした。ほんと、びっくりしました。勝ち抜けが勝ち抜けられず、実質予選オンリーで終わっちゃうとか、誰が予想したかっていう。
 そんな中で、微妙にデレの雰囲気を見せたスバルにちょっとときめいていたら、さっそく次なるツンキャラが出現して、笑ってしまった。

 スバルは、この先きっとカケルの良きライバルとなるだろうと思えるのですが(ヴァンガードの櫂と少し立ち位置が似てる、と思う)新キャラは若干サイコな雰囲気もあり、どう絡んでくるか、これはこれで楽しみであります。

 そして今週も安定、シュモンはキシャー可愛かったです。殴られて首グラグラしているところ、可愛すぎ。GIFアニメで欲しいよー。

amazon link

ビーダマン CB-23 クロスファイトビーダマン改造セットパワー&連射
 セット製品。いわゆるスターターキット的なもの?10月発売だし、価格帯から見ても、クリスマスプレゼント需要を狙っての商品展開なのでせうね。
 そういえばDVDレンタルのCMが入っていましたが、セルDVD、もしくは(無いだろうけれど)BDの発売予定は来ないのでしょうか。ヴァンガードみたいにお買い得価格だったら、ちょっと揺れちゃうかもよ。かもよ。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
押していただけると励みになります。