カードファイト!! ヴァンガード#46「絡みつく糸」

 アイチきゅんまじ寝たきり状態。
 カムイさんまじチョロい。
 ミサキさんまじカッコカワイイ。
 そんな三本立て(違)でお送りいたしました今週のヴァンガード。二期も決定だそうで、めでたいめでたい。

 アイチの為にと頑張るカムイとミサキ。ことにミサキが、ちょっと感動的であります。初期はあんなに無気力キャラ、無表情キャラしてたのにね。
 ミサキについては、久しぶりに最初から最後まで通して、じっくりとカードファイトを見ることが出来たのも、楽しゅうございました。
 口三味線な相手に、耐えて耐えて、実力発揮で快勝したっていうのも、実に気分が良い。

 欲を言えばもう少し「成長したフラグ」を出してくれてもいいような気もしましたが、それはこの先、AL4と当たった時の為に取っておくのかな。

 で、気づいたわけですが、ダークアイチのバトルは、思った以上に、見ていてストレスが溜まっていたんだなあと。
 動静が気になるところですが、コーリンや三和、またレンの動きも、じわじわと。また不穏なレン様の言動と予告に、先の展開が気になる日々が続きます。

 しかし櫂くんはいったいどこで何をしているのかー。この先、どこで出てくるのかー。
 EDで猫にデレてる場合じゃありませんことよ?

amazon link

カードファイト!! ヴァンガード 【満月の女神 ツクヨミ [RRR]】 BT03-006-RRR ≪魔候襲来≫
 ツクヨミかわいいよツクヨミマケプレのショップでのレアカード単品売り?
 そういえば先日、中古ホビーショップで、ヴァンガードの話をしている小学生男子を見かけました。「レンってのがさー」「AL4でさー」とか、楽しげであったことよ……いいなあ。