カードファイト!! ヴァンガード#41「復讐のキョウ」

 キョなんとかさんの顔芸ぱねぇっす。
 アイチさんクール怖いっす。

 いやはや。ここに来てアイチの能力覚醒、性格の豹変とか、面白すぎるでしょう。
 その意味、能力の正体にどうやら気づいているらしい櫂が動くのは、しかし焦らしてまた来週。けっこうな引っ張りっぷりです。

 次回のサブタイトルが「PSYクオリア」って、コミック版を読んだ人にとっては、ああ、やっと来たか!という感じかもしれませぬ。

 それにしてもキョウは気の毒な役回りすぎて見ていられず、目を逸らしながら思わず「……ぷっ」とか噴き出すレベルでした。永遠のかませ役として定着してしまいそうな。
 とか言いつつ、次回、まかり間違って(?)勝ってしまう可能性も、まだゼロではないですが。
 アイチが調子に乗るとか、アイチが倒れちゃうとか、アイチが自滅するとか……って、いずれにせよ、キョウの活躍を見ることは叶いそうにないですけれど。ああ、不幸。

 次回がたいへん楽しみです。
 それにしても、クールアイチさんがやけに格好良かったなぁ。まあ私としてはいつものヘタレアイチが好きですけれどもっ。

amazon link

カードファイト!! ヴァンガード VG-BT04 ブースターパック 第4弾 虚影神蝕 BOX
 10月28日発売。で、現在、amazonのベストセラー商品ランキング、おもちゃ部門で第30位だったり。視聴率も上昇しているそうだし、まったく、ブシロードめ!(深い意味は無い)