クロスファイト ビーダマン#3「あいつがチャンピオン!?」

 さすがに15分だと物足りなさが。
 しかし、ゆるっと見るにはよいかんじです。

 今回明かされたのは、クロスファイトが秘密裏に行われる競技であることと、白銀スバルは東ブロックに所属していること。あとは、チョイ役というかかませにしか見えなくて気の毒ながら、巻レイジの登場でしょうか。
 カケルとスバルは東西のブロックに分かれちゃっているのか。なんとなくあだち充「H2」を思い出したりして。あれは野球で、東東京と西東京ですが。

 カケルが天真爛漫で、純粋にわくわくどきどき楽しんでいる様子が、見ていて微笑ましいです。
 というかヒロインふたりより明らかに絵的に可愛いのはどうかと思う!

 15分ということで、2話セットで見て、考えないとだめかな。とりあえず次回はエピソードにキリをつけてくれるだろうから、期待しておきます。

amazon link

クロスファイト ビーダマン BM-17 オフィシャルタイムアタックフィールドセット
 ほうほう、こんなものもあるのか。フィールド使って遊ぶと盛り上がれそうです。って10/16日現在76%OFF、1000円切ってるですと?なかなか厳しいのか……玩具として。