クロスファイト ビーダマンeS#81「白虎の対決!真っ赤で卑劣なワナだぜィ」

 ナオヤさんの思惑はいずこに。
 ってカケルさんはさくっと気がついているようだし、まあそうだろうなナオヤは大丈夫だよなとは思いつつ、ほっと一安心出来た今回でありました。うんうん。そうでなくっちゃ。うんうん。

 ところで、前期でナツミとの間に立てたフラグを忘れちゃいかんよ!
 あれは美味しかったし、回収orさらに積み上げましょうよ、ねえ。そういう方向には全然行かないだろうけど、妄想くらいさせてよ、ねぇ。

 ナオヤの真意を図りつつの対戦。
 しかしこのロードファイト、人質の解放とビーマスターの返上って、負けた時に失うものの落差がつりあわないってレベルじゃねーんですけど、そこんとこどうなのダブル主人公たち。
 ……どっちも熱血単刀直入主人公タイプ(婉曲表現)だからなぁ。どうしても、軍師タイプのサポートが欲しいところ。まあ、この状況ではどうしようもないかもしれませんけれど。

 今回はこの作品にしてはわりと珍しいことに作画が若干乱れていましたが、大丈夫かな。またしてもOPに追加カットがあったことは嬉しいけれど、無理していないかな。
 ナオヤの必殺技バンクは美しくて、素敵でしたけれども。

 ともあれ、来週、ナオヤさんの種明かしなるか。だいぶ楽しみであります。

amazon link

ビーダマン CB-75 メテオボンバー対戦セット
 エンディングでもプレゼント告知していましたが、これは楽しそうな商品であります。ビーダマン本体が付属していて、これだけ買えばすぐに遊べる、というのも、なかなか嬉しい。というか、ちょっと欲しくなったりして。でも遊ぶ相手が居ないからな……うん。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 アニメ感想ブログ