うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%#2「愛のREINCARNATION」

 食べたり飲んだりしながら見るべきじゃないって分かっていた、分かっていたはずなのに……!
 カミュ先輩登場シーンで食べていたカマンベールピザをブフォーやりましたブフォー。あのポーズは反則すぎる……。

 セシルの本格参戦、セットでカミュの登場。
 今回の台風の目として、セシルの存在&今後の絡み方が、まずはストーリーの鍵になっていくのかな?
 とりあえずセシルにゃんこかわいいよセシル。水と魚への超リアクション素晴らしい。助けてくれなかった、といじけるのがまた可愛かった、うむ。

 しかし一番の見どころは、春歌に急接近しまくる(物理的な意味で)セシルに、カリカリピキピキ来る他のメンバー達ですねたいへんごちそうさまですあああ美味しい美味しいもぐもぐ。
 暗黙(?)の紳士協定が結ばれているところに、遠慮会釈なしのセシルが投下されたことで、台風の目というか波紋の源というか、化学反応を起こすのが、実に楽しく。これぞ逆ハーレムの王道也。
 ストレートに突っかかる組と、さりげに鉄壁のガード態勢を取る組。という、それぞれがそれぞれらしく分かれているのも、ニヤニヤしあわせ。ええですのう。ほんと、ええですのう。

 随所で、これから春歌が直面するであろう課題、アイドルとは、歌とは、という掘り下げへの布石も打たれて、文字通り磐石の構えな第二話。
 安心してひたすら楽しく、ひたすら楽しんで、身を任せていけそうです。

amazon link

マジLOVE2000%
 4月24日発売予定。いやん。放映開始と同時にリリースしてもいいのよ?待ち遠しいでしょう皆さん?
 ダンスのPVを入れて2,000円くらいの値段をつけてもいいのよ?まあそれは最終兵器として本編BD/DVDの特典にするのだろうけれど。
 PV集として、マジLOVE二曲、OP二曲、あと適当なMADで何曲か。で、Amazon実売5,000円くらいで出してくれてもいいのよ?それぞれ出演キャラの違うドラマCDを店舗特典につけるとかしてですね(外道)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 アニメ感想ブログ