コミック『輪廻のラグランジェ 〜暁月のメモリア〜(3)』

 3巻、買いました。

amazon link

輪廻のラグランジェ~暁月のメモリア~(3) (ヤングガンガンコミックス)

 とうとう表紙に男三人組が!
 これが許されるってのは、実際、作品そのものがだいぶ評価されているということなんじゃないでしょうか、などという勘繰り。

 本編については、正直、あまり愛することが出来ずに終わってしまったんですが。この外伝はほんと面白いです。イゾかわいいよイゾ。三白眼ベタ髪さいこうだよイゾ。という個人的な嗜好の問題は大きいですが。
 サヌもまあ超絶かわいい。序盤で、ユリカノがメインヒロインで、サヌは噛ませポジションだと思っていたなんて、自分の頭を殴りたい。外伝の正ヒロインを立派に務めています。

 ストーリーは更に厳しい状況へ。本編ではあんなにのんびり気の抜けていた三人に、こんなハードな紆余曲折があったなんて、びっくりだ。とてもびっくりだ。
 キリウスの決意、アレイの葛藤。すべてを見通していたユリカノの遺した言葉。
キッスとの接触もあったりして、いよいよ盛り上がっております。

 ……で、それとは別に、なんちゅーかファンサービスもけっこうなお点前でございました。

 サヌさんこの衣裳、清楚なのに大胆ですよどういうことなんですかっ。とか。
 拷問シーンでは、傷とか何もなしに喘いでいるだけとか、どう見ても(自粛)ですほんとうにありがとうございました。
 いろんな意味で見どころ満載だ!

 とかネタは別として、ほんと面白うございました。もう、完全にアナザールートで突っ走ってしまってもいいのんよ?無理にあの本編に繋げずに、イゾとサヌのハッピーエンドでいいのんよ?
 ……どうなるんだろうなあ。サヌ。

にほんブログ村 アニメブログ アニオタへ
にほんブログ村 アニオタブログ