劇場版 TIGER & BUNNY The Beginning in ナムコ・ナンジャタウン

 先週末、行って来ました。友人と一緒に。
 土曜日であり、いろいろイベントが重なっており、素敵に混雑していましたが、覚悟の上で行ったので、さほどに感じなかったなー。訓練されてる?

 劇場版 TIGER & BUNNY The Beginning in ナムコ・ナンジャタウン

 TB映画二回目鑑賞と合わせて。
 今回は三人で行ったので、メニューをそれなりにいろいろと試すことが出来て、満足。

 まずは餃子。
 折紙先輩の刀とか、ネイサンの顔とか、虎カーとか。
 ネイサン、どんな風に作るのかなぁと思ったら、なんつーか力技でした。持ち歩くとあっという間に顔が崩れて、福笑い状態になる……。
 刀はぼりぼりと齧るのが楽しかった。

 普通に美味しかったのが虎カー。この店の普段の定番餃子に顔くっつけて模様入れただけだもんな。
 しかしレシートがなんだか凄かったよ虎カー。

 本編では確かに虎カーに乗った虎徹の後は……うん……。
 あほだー。いいぞーもっとやれー。

 その後はアイスに移動して、なんやかんや食べたのですが、友人が注文したキュゥべえさんの「僕と契約して魔法少女になってよアイス」がですね。
 出来上がり直後は、まあ、かわいいんですが。食べているうちに、だんだんと溶け、崩れ。
 とってもグロでした。モザイク必要なレベルで。


 ……いいですか?行きますよ?



 ヒイイィィィィィ!
 いやアイスとしては普通に美味しい、手作り雪見大福みたいな味なんですけれど(一口食べさせてもらった)、見た目がグロすぎてやばいちょうやばい。
 小さい子が見たら泣くレベルですよ……。

 気を取り直して、バディのノンアルコールカクテルを。

 甘い甘い、まあ、ジュースですね。
 どうでもいいけど注文の復唱で「バニーちゃんのカクテルとおじさんのカクテルですね」とか言うの、聞いてるこっちが恥ずかしいんで羞恥プレイもっとお願いします。嘘です。
 伝票にも「バニーちゃん」「おじさん」って書いてあったよ……。

 今回、メニューについてきたのは、ペーパーコースターでした。前のステッカーよりはだいぶまし。
 ナムキャラつながりで、折紙先輩押しなのが、ちょっと嬉しいナンジャタウン。限定グッズがあったり、ナンジャ内のあっちこっちに折紙先輩が見切れていたり。
 でもって、全然関係ないアトラクションの乗り物に、ヘリペリデスのロゴがこっそりつけられていたことに、ちょっぴり感動してしまった。いいノリだ。
 コースター数種、限定の折紙サイクロンてぬぐい。ついでにスタンプラリーを回れるところだけ回ったり。

 なかなかに楽しゅうございました。
 来月のオトメイトコラボにも行かなくてはなぁ。楽しいんだけど、体重やばい超やばい。あああ。

にほんブログ村 アニメブログ アニオタへ
にほんブログ村 アニオタブログ