PC新調

 今夏スタートの某ネットゲームのために。いやずっと不調ではあったのですが、直接のきっかけは、やっぱりそれかな。
 というわけで新しいパソコンを購入しました。ゆえに日曜日のアニメ感想の更新が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
 ファイブレ・緋色の感想は新PCで書いています。初めてのWindows7なので、いろいろと戸惑う戸惑う。

 ディスプレイも同時に買い換えたので、ネット配信のアニメも見やすくなるかな。というか、わりと見るようになる可能性も。
 なにしろ、今までは十年もののCRTディスプレイだったので、美麗さ、薄さに感動しております。

 しばらくは新PCを調整しながらの更新になりますが、特に変化は無いかな。たぶん。

 そうそう、そのネトゲは、それなりに気合いを入れてプレイするつもりなので、それもあって夏開始アニメは出来る限り本数を絞ろうと思っています。
 と言っても、継続作品だけで結構な数なので、さして変化は無いかもですが。

 とりあえずの現状報告でした。
 来週あたりには、7月開始新番組のチェックをするつもりです。