ベン・トー#7「オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」

 ひどいサブタイだな!そしてひどい弁当だ!

 水着祭りワッショイ回でございました。それ以上でもそれ以下でもない、のだけれど、きっちり盛り上げてくれる水着回は意外に貴重であります。なので、これで良いのであります。
 つうか二階堂がいい役回り貰っていて、不意打ちで嬉しかった。
 いや別に好きなキャラってわけでもないんだけど、男キャラ率が下がり過ぎないことは重要ですよ。ええ。ウィザードの退場は本当に惜しかった……。

 ともあれ、ここまでのメインキャラがほぼ総出演の、ほんとお祭り回。
 っていうか電車賃かけてまで来るいつもの狼さんたちが律儀ですよ。この地域にはこの地域の狼さんは居ないの?
 まあ、茶髪さんの素敵な見せ場がありましたので、結果オーライってことでしょうか。
 佐藤の二つ名「変態」がすでに定着しつつある、ということも、このシチュエーションではたいへん納得のいくものでしたし。
 先輩や著莪の二つ名の由来が分かったのも、面白うございました。っていうか基本的に残念なネーミングをされるのか。素晴らしい。

 ただ、プールに弁当をぷかぷか浮かばせて取り合いさせるとか、ちょっとなんというか違和感が無いでもなかったり。
 この作品、弁当を取り合うところは異質であっても、その前提条件である「弁当の扱われかた」についてはごく正常なものだと思っていたので……半額神自身がこうやって煽るようなやり方をするのは、どうなのかなーと。
 ま、それもこれも、お祭りってことで。

amazon link

ササガワ [タカ印] アドポップ 値引シール 半額 23-614 20セット
 これを買って何にでも貼ってしまえば、きっとあなたも半額神気分。深い意味はありませぬ。
 それはともかく、半額シールもプールを意識したデザインだったのが、芸が細かくて面白いなーと思った今回でした。