TIGER&BUNNY METAL HERO CARD

 購入しました。箱買い。

 カードダス用ということで、箱はとても無愛想。
 一箱で全揃いになるのは親切。カードダスの機械に入っている場合も、店があえて順番をシャッフルするとかそういう鬼畜なことをしていなければ、きっちり20回まわせば全て揃えられるらしいです。

 1セットが、カード2枚+キャラクターノート1枚。
 キャラクターカード、ストーリーカード、OP・EDカード。

 ストーリーカード。5話はもちろんこれ。いやぁカードのくせに格好良い!
 どの場面をどう抽出してあるか、を見るのも楽しい。なかなか「分かっている」人が作ったんだな、と思えます。

 無駄に格好良い折紙先輩。これはOPカード。デザインが良いんだな……うん。

 カードホルダーを買ってきて、さっそく収納。ニヤニヤと楽しんでおります。
 完全に単なるコレクターグッズ。だがそれがいい。多分。うむ。きっと。……散財。

amazon link

TIGER&BUNNY METAL HERO CARD
 一応、amazonにある……と思ったら、見事な品切れ。まだ店頭を探せばあるところにはあると思うので、興味を抱かれましたら、ヲタ系カードダスを置いてあるお店を探していただければ、と。