2011年夏期・アニメ視聴リスト

 新番組チェックもひととおり終わったので、春からの継続含めた今期のアニメ視聴リストなど。

 またしても水曜日の視聴アニメが無い……。とは言っても、感想のために無理に見るものでもないし。
 とりあえず、四方山話とか再放送話とかで、なにかしらの更新はするようにします。

 月曜日
  夏目友人帳テレビ東京
 火曜日
  TIGER&BUNNY(TOKYO-MX)
 木曜日
  うさぎドロップ(フジテレビ)
  シュタインズ・ゲート(TOKYO-MX)
 金曜日
  輪るピングドラム(TBS)
  セイクリッドセブンTOKYO MX
  BLOOD-C(TBS)
  神様のメモ帳TOKYO MX
 土曜日
  カードファイト!! ヴァンガードテレビ東京
  うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%(TOKYO MX
 日曜日
  スイートプリキュア♪テレビ朝日
  青の祓魔師(TBS)

 12本/1週間。
 自分的にはけっこう多めなんですが、まあ、今時点で無職なので、余裕余裕。余裕……ふ……。

 それよりも曜日の偏りがひどい。金曜日深夜に4本って、どうゆうことなの。

 とりあえず、この一覧に載せたものについては、感想も書いていく予定です。
 録画ミスで「神様のメモ帳」第二話の感想をまだ上げていませんが、明日のニコニコチャンネル配信で補完する予定。視聴したら、こっそりと先週の日付のところに追加しておきます。

 ついでに、ここにあるもので、ネットの動画サイトによる配信で見られる作品一覧。基本的に最新話(+第一話)です。

 TIGER&BUNNY:バンダイチャンネル
 シュタインズ・ゲート:ニコニコチャンネル
 輪るピングドラム:ニコニコチャンネル(8/11開始予定)
 セイクリッドセブン:バンダイチャンネル
 BLOOD-C:ニコニコチャンネル
 神様のメモ帳:ニコニコチャンネル
 カードファイト!! ヴァンガード:ニコニコチャンネル
 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%:ニコニコチャンネル

 けっこう、あるものなんだな。
 良い世の中になりました。