試験運用終了

 とりあえず、6月いっぱい。ほぼ毎日更新してみました。
 こんな雰囲気で何とか行けるかな。

 実は私、以前にも何度かアニメの感想ブログを立ち上げてみて、毎回途中で挫折(更新停止)していたりするのですよ。
 なので、今回は、すごくゆるやかな運用を目指しています。長文になりすぎず、短文にこだわらず、心のおもむくままに。

 でも出来るだけ更新は早めに(放映から二日以内には……)したいなあ、という気持ちもあったり。

 一応、コンセプトとしては、

「基本的にポジティブに見る&書く」
「更新は放映後、数時間〜三日以内」
「面倒だったり辛い時はさらりと流して書く」
「いろんな関連商品を眺める&紹介することを楽しむ」

 まったりのんびり、マイペースで、自分の備忘録的にやっていく予定。

 いよいよ7月、新番組の季節。
 どんなアニメに出逢えるのか、どきどき楽しみです。