視聴中アニメ

 今期、水曜日は視聴しているアニメがありません。
 来月以降は何か見るものが出来るといいな。という希望的観測のもと、TVアニメ感想(水曜日)のカテゴリーも作成してありますが。

 ……今のところは試験運用中なので、まあ、気にしない!
 とりあえず間もたせで、だらだらと適当なことを書きなぐります。

 一応、現在視聴中のアニメ一覧。

 月曜日
  神のみぞ知るセカイIIテレビ東京
 火曜日
  TIGER&BUNNY(TOKYO-MX)
 木曜日
  シュタインズ・ゲート(TOKYO-MX)
 「C」(フジテレビ)
  あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(フジテレビ)
 金曜日
  GOSICKテレビ東京
 土曜日
  カードファイト!! ヴァンガードテレビ東京
 日曜日
  スイートプリキュア♪テレビ朝日
  青の祓魔師(TBS)

 9本。このうち「神のみ」「C」「あの花」「GOSICK」が終了予定なわけで、そこに7月開始アニメが何本入るか。
 しかし2クール&4クールアニメが意外とあるな、という。

 そろそろ新番組チェックしないとなー。