BD購入状況

 最近、購入報告を上げていませんでしたが、しっかり買っています。
 しかし、なぜレポを上げないのかというと、視聴していないから……ネトゲにかまけてBD視聴する時間を作れなくなってるからですスイマセンスイマセン。

 そんな積みBDの皆さん。

 ギアスアキト、ホラ二期、TB映画版。以前レポだけは上げたヤマト2199やファイブレ二期BOX2も、見ていません……見ていません……。
 そんなんでいいのか。買うだけでいいのか。
 いいんだよ自己満足なんだよ!

 ぶっちゃけ低所得な私でありますのに。なんで高価なBDなんか買っちゃうかな……でも欲しいんだもんな……応援したい気持ちもあるもんな……。
 毎月3本マラソンの時期があったので、それよりはだいぶまし。多分。

 現時点でも、ホラ二期があと1本、ヤマト2199もあと何本か、と、二作品マラソンしているわけですけれども。
 ほんと、貧乏なのになぁ。何やってんだろなぁ。
 ぱっと咲いてぱっと散るよ。うん。

 春アニメはどうなるか。
 オリジナルロボットアニメのどれか、が、ツボに入ったら、でしょうか。
 オリジナル作品だと、関連グッズの手始めがBDってことになるのがポイントであります。原作ものなら原作がありますのに。
 まあ、ぼちぼちと。

にほんブログ村 アニメブログ アニオタへ
にほんブログ村 アニオタブログ