BTOOOM!#11「復活」

 だから言ってるでしょう坂本くんを爆弾でころすことは不可能だって。
 無敵コマンド、というよりは爆弾防護アイテムでも装備してるんじゃねーのっていう。
 しかし、最強防護はおっぱいクッションですねわかりました。

 っつーかなんですかあのぽよよん跳ね返りのぽよよんっぷりは。なんですかあの「ンあっ」は。シリアスなシーンのはずなのにお茶吹くところでしたよやめてくださいよ!

 ……それもまた、この作品の売りだからなあ。ヒミコのそこはかとないお色気。
 つくづく、気の毒なキャラクターだと思います。男性恐怖症なのに、メタ視点から見ると、男性に媚びを売るためのキャラ、なんだもんなあ。随分と皮肉な。

 それはともかく、伊達との対決、決着。と言っても、勝負はついたものの、後腐れなく、とは行かなかったのが残念……とか思ってしまう自分がわりと毒されてるな。殺さずとも、腕を切断しとけば……とか思ってしまう自分が以下略。
 村崎が身柄を預かることになったのはいいけれど、どうしたって改心しそうにないもんなー。ううむ。若干のフラストレーション。
 無事に(?)脱落したままでいてくれればよいのですが。

 しかしあと一話なのか。
 アニメオリジナルで決着をつけるかと思っていたんだけど、これ、もしかして、「おれたちのたたかいはこれからだ」で終わる可能性が高い……?
 来るかどうか不明な二期を待つことになったりするのだったら、少々残念。
 まあ、次回を見てみなければ分かりませんけれど。

 ある程度でも、綺麗に終わってくれるといいなあ。

amazon link

BTOOOM!, Vol. 1
 ペーパーバッグ版ですって。なにそれ面白い。っていうか英語になっただけでやたらクールに見えるのは不思議。あと、緑→青に変更されているのは、なんか問題があったのかしら。あまりにもゲームソフトっぽいから?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 アニメ感想ブログ