オトメイト in ナムコ・ナンジャタウン

 だいぶ前の話(11月18日)ですけれど。例によって例の如く、行ってきましたナンジャタウン
 オトメイト開始&TB終了、加えて近所ではアニメイト池袋本店の新店舗オープンとか、AGFとか、いろいろありましたが、はっはっは。想定内。はっはっは。混雑なんて想定内。
 

 池袋がこんなことになっているのも……想定内……。
 どんだけ乙女の聖地。

 オトメイト in ナムコ・ナンジャタウン

 オトメイトと言っても、私は緋色しか知らなかったりするわけですが、そこはそれTBもあるし。真弘先輩への愛だけでいいんです。いいんですよ。

 一番のお目当ては、やっぱり真弘先輩のメニューだったわけですが。

 わぁい!先輩の焼きそばパン……ん……え?
 焼きそばパン風餃子。でした。
 餃子で焼きそばを囲んであるの。

 なぜ素直に焼きそばパンにしなかったんだ。と、問い詰めたい。小一時間問い詰めたい

 普通に餃子でした。普通に焼きそばパンでした。
 ああ。いみがわからない!

 気を取り直して、こちらは、同行の友人が買った祐一の稲荷餃子。

 意外と(?)おいしかったです。おいなりさん餃子、揚げをさらに揚げてあるとか、どんだけ油を食わせたいんですかやだー。
 油揚げ好きなもので、うっかり奪ってばくばく食べました。うん。

 オトメイトいろいろ抱き合わせということで、分からないネタがたくさんあるのは少々もったいなかったでした。次回行くまでには、なにかしら知識をつけておきたいところ。
 次回……次回?

 だって、餃子うっかり全店制覇して、無料入園券貰っちゃったし!

にほんブログ村 アニメブログ アニオタへ
にほんブログ村 アニオタブログ