TIGER&BUNNY ぬいぐるみ 鏑木・T・虎徹

 それはとってもお約束かなって。

 はっぴーばれんたいん!

 アルターのぬいぐるみです。少し前に届いておりました。
 着脱可能なマスクとたすきが付属。あっハンチングも着脱可能です。
 マスクはマジックテープでくっつけます。たすきは普通にたすきがけ。

 それなりに可愛くてよいかんじですが、これで3000円オーバーは、ちょっと厳しいなー。
 ちなみにポーズはそれなりに動かせますが、基本は座ったスタイルで飾るもの、と思ったほうが良いです。
 立たせると、お尻がぽっこりと……うん。出っ尻もはなはだしい!

 とりあえず、お約束ということで、チョコをおそなえしてみました。チロルチョコだけど。しかも普通のやつ。
 ま、気持ちが大事だよ気持ち気持ち。うん。

 はっぴーばれんたいーん。

amazon link

TIGER & BUNNY ぬいぐるみ 鏑木・T・虎徹
 私はハピネットで購入しましたが、Amazonでも取り扱っているので、値引き幅(現在6%)をしばらく監視して購入というのもよいかもしれません。

にほんブログ村 アニメブログ アニオタへ
にほんブログ村 アニオタブログ
ランキング参加中。押していただけますと、励みになります。