ヤマノススメ#4「対決!山料理!?」

 コッヘルでパエリアを作っちゃうあおいさんの女子力ほんものですね。まじほんものです。もう、俺の嫁ってことでいいんじゃないかな!

 再登場のひなたの父親がやっぱりいい大人、いいキャラしていて、だいぶ嬉しゅうございました。
 良識を持った、公明正大な大人っていいね。つうかこのパパがメガネだったりしたら、撃沈していた自信、あります。そんな自信持ってどうするんだ。どうもしない。

 ひなたの料理対決のズルはちょっと擁護しがたいけれど(つうかインスタントの味に気がつかないもんかなあおいさん)、でも父親が明かさなくても、きっと最終的にはひなた本人がちゃんと種明かししたんじゃないかな。携行食糧のレクチャーを兼ねて。ちょっと買いかぶりかな?
 しかし、そう思わせてくれる、気持ちのいい娘さんに見える。そこんとこが重要なのです。
 愛すべき娘さんと感じられるという、ただ一点。

amazon link

スタッカート・デイズ
 OPは3月13日発売予定。って遅いんじゃないでしょーか!
 デュエットバージョンとソロバージョンを収録、ってのが、なかなか嬉しい。
 やたら耳に残る、可愛くて楽しい曲ですよね。よく仕事中に脳内で回っています最近。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 アニメ感想ブログ