貧乏神が!#11「…誰!?」

 撫子たんかわいいよ撫子たん。
 正直、いちばん可愛かった……ドリルツインテの破壊力は抜群です。

 そんなこんなでサービス回。宣言通りのサービス満載!
 ここまで湯気の薄い(というか、無い)銭湯、最近の深夜アニメには稀少です貴重です。
 なのに、ここまで色気の薄い(胸は厚いのに)アニメというのも、なかなか稀少です貴重です。

 市子のぷるぷるるん、嵐丸の適量ぷるるん、石蕗家シスターズのつるつる。実に眼福であります。
 それらは想定内として、石蕗の鍛えられすぎた肉体にうっかり吹いた。でもって、意識しすぎな市子と嵐丸がまた可愛かったなぁ。
 単に「見られる対象物」なだけではないあたり。そして、したたかなのに純情可愛いイメージになるあたり。男子も女子も可愛いよこのアニメ。

 基本はとにかくお風呂で楽しくぎゃいぎゃい騒ぐお話でしたが、和気藹々とした雰囲気になっていることが、物語の開始当初を考えるとなかなか感慨深い。
 でもって、お遊びなだけのエピソードかと思いきや、きっちりと次に繋がる伏線回でもあったという……。
 綺麗な紅葉かわいいよ綺麗な紅葉。これがどう展開していくのか、気になります。いやそれ以前に綺麗な紅葉がかわいすぎて、見ているだけで楽しいです。ええ。
 こちらもそろそろクライマックス。楽しませてもらったなぁ。まだまだ楽しみたいなぁ。

amazon link

貧乏神が! ポケット画廊 舌戦絵巻 (貧乏神が! ポケット画廊)
 原作のイラスト集。エンドカードのイラストも可愛いし、絵が上手い人だし、これはいいんじゃない。って、レビューを見ると、サイズが新書判(コミックスサイズ)、厚さはわずか2ミリって、まじですか!
 全54ページ。高いと思うか否か、むつかしいところ。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 アニメ感想ブログ