貧乏神が!#5「どっちが貧乳なのかな〜?ん?ん!?ん!!?」

 ょぅじょに負けちゃう紅葉さんかわいそす。がんばれ生きろ紅葉さん。

 まさかのシリアス引きで、わりとびっくりした今回でした。っていうか続くとは思わずにのんびり見ていたので、エンディングに入って「えっ?えっ?引いたー!?」と声が出たリアルで。

 そこに至るまでが、普通にドタバタといつものコメディしていたから、尚更。いや市子が団欒にあてられてイラッとか、そういう部分の描写はありましたけれど。
 市子ってほんと団欒に弱いのなー。石蕗家は、諏訪野とは別の意味で、一種アキレス腱になりつつあるのなー。
 ちょっとかわいそうかわいい、と思いつつしかし、石蕗家での言動(今回は心の声のみだけれど)がアレすぎて、同情には至らないのがたまにきず。
 
 しかし、このへん、いわゆる誰得シリアスと呼ばれる展開になる危険性をはらんでいるような気もしますが。個人的に「誰得シリアス」は「俺得シリアス」なので、石蕗家が絡んでくる展開は、だいぶ歓迎であります。
 シリアスな展開、好きなんですよ……すみません(誰に謝っているのか)。

 いまどき、多数派でないことは承知のうえで。
 基本的の物語に一本軸が通っている方が好きなのです。はい。

 とりあえず次回が気になるです。楽しみです。石蕗好きだし。市子の精神が揺さぶられるのが、面白くてもう。

amazon link

貧乏神が! お守り 桜市子 -開運招福-
 市子のお守り。いやー普通アニメキャラのこの手のグッズお守りって、有難みなさすぎと思うんですが、キャラが市子で開運招福って!
 すごく……効きそうです……。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 アニメ感想ブログ